top of page
検索
  • 執筆者の写真慎一郎 林

千秋楽無事終了!

極東退屈道場としては、10本目の新作「ジャンクション 」

今までやってきたことの集大成/象徴とも言えるような作品になりました。

小さなユニット劇団が自力でやるような規模ではなかったぐらいのスケールでしたが、参加してくれたみなさんのお力添えでどんどん作品が、進化していきました。

終わってからの

「毎日、晴れてよかったね。」「なんかスゴイのやりましたね」の言葉には一同、大同意いただけた。そんな作品になりました。



八十島の群れ。

観客はこの部屋には入れません。

映像を通じてみることになります。



水が迫る中、男が本を読み続けた部屋


その窓からの眺め ナビゲーターたちは外へ。


 高層マンションLG21のゴミ集積場に向かうエレベーター



「島の旅人」神話の旅。OHPによる影の数々。




毎日、なにかが変わっていくニッチのお部屋の演出。遊び心満載。




志人の放送室。90分ぶっ通し生放送の上の演技。

本人曰く「尿意は雑念!!」



(撮影:清水俊洋)

最後、海底に沈んだ食卓に集うナビゲーターたち四人。

作品が始まって2時間後に初めてセリフを交わす四人。



無事打ち上げ。

こんな大所帯、初。

ありがとうございました。




閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page